スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梁瀬次郎 家系図
2008 / 03 / 16 ( Sun )
梁瀬次郎さん死去・・・。
ネタが無かったので新聞を見てみると・・・。 お悔やみ申し上げます。 私もヤナセからクルマが買...

梁瀬次郎・ヤナセ名誉会長死去
輸入車販売最大手のヤナセの梁瀬次郎名誉会長が昨日(13日)朝、肺炎のために亡くなりました。91歳でした。父親の創業したヤナセに70年前に入社、敗戦の年に社長に就任。GM、メルセデス・ベンツやフォルクスワーゲンの輸入販売で日本に輸入車市場を定着させ ...

梁瀬次郎
梁瀬次郎・ヤナセ名誉会長死去輸入車販売最大手のヤナセの梁瀬次郎名誉会長が昨日(13日)朝、肺炎のために亡くなりました。91歳でした。父親の創業したヤナセに70年前に入社、敗戦の年に社長に就任。GM、メルセデス・ベンツやフォルクスワーゲンの輸入販売 ...


ヤナセ・梁瀬次郎氏を悼む 3時代駆けた輸入車の父
MSN産経ニュース
自らが残した言葉通り、大正、昭和、平成の3時代を全力で駆け抜け、日本のモータリゼーションの普及に大きな影響を与えた。「日本の輸入車の父」と言っても過言では ...


スポンサーサイト
13:39:37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
